Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleWatchの選び方

AppleWatchの購入しようと思います。

何を買ったらいいのかまったくわかりませんので使用している方に教えていただきたいです。

スポーツジムに通っていて、スイミングやパワーヨガやアクアビクスやランニングなどをやっています。

それで運動機能やスイミング中の消費カロリーやデータ、心肺機能などの健康管理をしたいのです。

通常のIphone13を持っていてますが写真や電話や音楽などのプリをウォッチで使うつもりはないのです。

スポーツジムでの通話や写真は利用しないからです。

シンプルで複雑すぎない使いやすいAppleWatchを教えてください。

よろしくお願いします。

Apple Watch

投稿日 2022/04/29 14:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/06 01:19

どのタイプを選んでも、複雑さを感じることは無いように思います。

私は、Apple Watch5、AppleWach6を購入しましたが、どちらも操作の複雑さを感じたことはなかったです。

Apple Watch Series 7

Apple Watch SE

Apple Watch Series 3

Apple Watch Hermès

Apple Watch Nike

大きくは、この5つの中から選ぶ訳ですが、こだわることが無いのであれば、

Series7かSEを選択されるのがいいのではないかと思います。

Apple Watch Studio

あと、バンドカラーが豊富にありますので、いろいろ組み合わせを試して、

ご自身のお気に入りを購入されることをお勧めします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/06 01:19 puchipuchi への返信

どのタイプを選んでも、複雑さを感じることは無いように思います。

私は、Apple Watch5、AppleWach6を購入しましたが、どちらも操作の複雑さを感じたことはなかったです。

Apple Watch Series 7

Apple Watch SE

Apple Watch Series 3

Apple Watch Hermès

Apple Watch Nike

大きくは、この5つの中から選ぶ訳ですが、こだわることが無いのであれば、

Series7かSEを選択されるのがいいのではないかと思います。

Apple Watch Studio

あと、バンドカラーが豊富にありますので、いろいろ組み合わせを試して、

ご自身のお気に入りを購入されることをお勧めします。

2022/05/05 21:05 puchipuchi への返信

>シンプルで複雑すぎない

の定義は個々で変わってくるかもしれませんが

私は

ApplewatchSE

https://www.apple.com/jp/apple-watch-se/?afid=p238%7CsxhBqz9dP-dm_mtid_18707vxu38484_pcrid_560428215273_pgrid_111224628386_pntwk_g_pchan__pexid__&cid=aos-jp-kwgo-watch--slid---product-

を使用していますが、音楽や写真は使用していません。

水中で使ったことはありませんが、上記のとおり使用可能です。

ONにしてあるアプリの通知を全て連動でき、LINEもApplewatchに口頭で話すだけで返信できたりもします。

私はSEでとても満足しています(*^^*)

ご参考までに

AppleWatchの選び方

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。