Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Applewatch8をホットヨガで使用することはできますか?

初めてApplewatchを購入しました。

ワークアウトなどの機能があるので、ヨガ中もできれば使用できればいいな、と思っているのですが機能的にどうなのでしょうか。

まだ詳しくないので、教えていただけると嬉しいです。

投稿日 2022/11/11 10:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/11 14:59

失礼致します。

ホットヨガは、温度 39° 前後・湿度 60 % 程度の環境で行うと思いますが、下記リンクの「動作温度」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、不要なトラブルを避けたいのであれば、およしになった方が宜しいかと思います。

• Apple Watch は、環境温度が 0 °C 〜 35 °C に保たれた場所で最適に動作し、温度が -20 °C 〜 45 °C に保たれた場所に保管する様に設計されています。
  • この温度範囲を超える場所で Apple Watch を保管または操作すると、Apple Watch が損傷したり、バッテリー駆動時間が短くなったりする事が有ります。

Apple Watchの取り扱いに関する重要な情報 - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/11 14:59 もこ140 への返信

失礼致します。

ホットヨガは、温度 39° 前後・湿度 60 % 程度の環境で行うと思いますが、下記リンクの「動作温度」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、不要なトラブルを避けたいのであれば、およしになった方が宜しいかと思います。

• Apple Watch は、環境温度が 0 °C 〜 35 °C に保たれた場所で最適に動作し、温度が -20 °C 〜 45 °C に保たれた場所に保管する様に設計されています。
  • この温度範囲を超える場所で Apple Watch を保管または操作すると、Apple Watch が損傷したり、バッテリー駆動時間が短くなったりする事が有ります。

Apple Watchの取り扱いに関する重要な情報 - Apple サポート (日本)

Applewatch8をホットヨガで使用することはできますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。