Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのiCloud「ストレージを管理画面」にて削除、本体データも消えた

iPhoneのiCloud「ストレージを管理画面」にて溜まってしまったボイスメモを削除したところ、本体のデータも全て消えてしまいました。Applewatchで録音したものも全て消えました。何年分もあり諦めきれないのですが、復元する方法はなにかありますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 Pro, iOS 15

投稿日 2022/05/02 21:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/03 13:25

残念ですがデータは戻らないでしょう。

ためしにiCloudのストレージを管理からどれか選んで「データを削除…」の注意書きをよくお読みください。

類似の質問

返信: 6

2022/05/03 05:29 D300 への返信

ボイスメモアプリ上で削除したのではなく、iCloudのストレージから消してしまったのです。(icoudの容量を増やす目的で)本体からも消失してしまうとは考えていませんでした。最近削除した項目というところも0になってしまっています。iPhoneストレージ画面ではまだボイスメモが残っているような表示がされているのですが、どうにか復元できないのでしょうか。

iPhoneのiCloud「ストレージを管理画面」にて削除、本体データも消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。