Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iPhone や iPad をコンピュータで探して表示する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Windows PCとUSB接続したが、認識されない

よろしくお願いします。iphone mini13 を購入しました。Windows PCとUSB接続しましたが、認識されません。

最新Ituneはダウンロード済み、windowsも最新です。

ネット情報による「Apple mobile device servise」なるものは、PC内に見当たりません。

どのような対処が必要でしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/05/06 06:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/06 06:55

失礼致します。

下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

Windows パソコンで iPhone、iPad、iPod touch が認識されない場合 - Apple サポート (日本)

ネット情報による「Apple mobile device servise」なるものは、PC内に見当たりません。

「Apple mobile device servise」ではなく、「Apple Mobile Device USB Driver」ではないのでしょうか?

上記リンクの『「Apple Mobile Device USB Driver」が表示されない場合や「不明なデバイス」と表示される場合』の項目に、以下の様に記載されており、「問題が解決しない場合は、Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」との事です。

• デバイスを別の USB ケーブルでコンピュータに接続します。
  • デバイスを別のコンピュータに接続します。
  • 別のコンピュータでも同じ問題が起きる場合は、Apple サポートにお問い合わせ下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/06 06:55 remune への返信

失礼致します。

下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

Windows パソコンで iPhone、iPad、iPod touch が認識されない場合 - Apple サポート (日本)

「Apple mobile device servise」ではなく、「Apple Mobile Device USB Driver」ではないのでしょうか?

上記リンクの『「Apple Mobile Device USB Driver」が表示されない場合や「不明なデバイス」と表示される場合』の項目に、以下の様に記載されており、「問題が解決しない場合は、Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」との事です。

• デバイスを別の USB ケーブルでコンピュータに接続します。
  • デバイスを別のコンピュータに接続します。
  • 別のコンピュータでも同じ問題が起きる場合は、Apple サポートにお問い合わせ下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)

Windows PCとUSB接続したが、認識されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。