Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

キャンセルページを開けない

APPLE ID

*********@icloud.com

ご注文番号

を解約依頼

* 個人情報を削除いたしました。Apple Inc.

投稿日 2022/05/13 14:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/13 14:50

失礼致します。

Apple サポートコミュニティは、初美48 さんと同じ一般ユーザ同士の情報交換の場 ですので、ここで依頼されても Apple には届きません。

(個人情報は編集依頼を出して置きましたが、暫くは表示されたままになります)

「解約」と言う事は、サブスクリプション(自動更新され、定期的に支払いが発生)の解約 と言う事で宜しいでしょうか?

その場合は、下記リンクの手順でサブスクリプションの登録をキャンセルして解約 して下さい。

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

サブスクリプションが iCloud+ のストレージプランである場合は、下記リンクの手順で無料の 5 GB に解約 して下さい。

iCloud+ プランをダウングレードまたは解約する - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/13 14:50 初美48 への返信

失礼致します。

Apple サポートコミュニティは、初美48 さんと同じ一般ユーザ同士の情報交換の場 ですので、ここで依頼されても Apple には届きません。

(個人情報は編集依頼を出して置きましたが、暫くは表示されたままになります)

「解約」と言う事は、サブスクリプション(自動更新され、定期的に支払いが発生)の解約 と言う事で宜しいでしょうか?

その場合は、下記リンクの手順でサブスクリプションの登録をキャンセルして解約 して下さい。

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

サブスクリプションが iCloud+ のストレージプランである場合は、下記リンクの手順で無料の 5 GB に解約 して下さい。

iCloud+ プランをダウングレードまたは解約する - Apple サポート (日本)

キャンセルページを開けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。