コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サブスクションのキャンセルがでてきません

サブスクションの管理のところをクリックしてもキャンセルの表示のところがでてきません。

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/05/14 15:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/14 18:29

失礼致します。

サブスクリプションの解約は、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

確認ですが、「サブスクリプションの編集」画面で、当該のサブスクリプション自体は表示されているが、何れのオプションも選択されておらず、「サブスクリプションをキャンセルする」の項目が表示されていない と言う事で宜しいでしょうか?

(その場合は、解約済みですので以降の支払いは発生しません)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/14 18:29 mayuko12 への返信

失礼致します。

サブスクリプションの解約は、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

確認ですが、「サブスクリプションの編集」画面で、当該のサブスクリプション自体は表示されているが、何れのオプションも選択されておらず、「サブスクリプションをキャンセルする」の項目が表示されていない と言う事で宜しいでしょうか?

(その場合は、解約済みですので以降の支払いは発生しません)

サブスクションのキャンセルがでてきません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。