Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

配信データの不具合はどこに報告すれば?

既出かも知れませが、配信データの不具合は、どこに言えば良いのでしょうか。

こっちのせいではなくて、apple側が原因の時です。

結構ありますよね?

大滝詠一のジャケが大川英策だったり、山下達郎のジャケが山下久美子だったり。

森高千里の「見て」に収録の「ストレス」が「古今東西」に収録の「ザ・ストレス」に音声だけすり替わってたり。

投稿日 2022/05/28 03:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/28 06:01

不具合って思われる事象が、確かに見受けられますね。

改善して欲しければ、下記から報告して、気長に待つと良いでしょう。

Apple Music - フィードバック - Apple(日本)

我が家の対応策は「気にしない」です。 コレクションならいざ知らず

所詮は、聴き捨てのミュージック・サブスクリプションサービスですからね。

レコードやコンパクト・ディスクに、毎月何万円も費やしていた事を思えば

タダみたいなカネですから、全く問題ありません。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/28 06:01 mnishi への返信

不具合って思われる事象が、確かに見受けられますね。

改善して欲しければ、下記から報告して、気長に待つと良いでしょう。

Apple Music - フィードバック - Apple(日本)

我が家の対応策は「気にしない」です。 コレクションならいざ知らず

所詮は、聴き捨てのミュージック・サブスクリプションサービスですからね。

レコードやコンパクト・ディスクに、毎月何万円も費やしていた事を思えば

タダみたいなカネですから、全く問題ありません。

2022/05/28 03:39 mnishi への返信

失礼致します。

Apple Music の不具合でしょうか?

Apple が当該の不具合を認識していない可能性が有りますので、本日9時以降に Apple サポートに連絡して不具合を報告 して下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)

配信データの不具合はどこに報告すれば?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。