Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブックアプリ 2ページ表示の仕方

iPadを横向き固定で使っています。

ブックアプリの表示が1ページが真ん中に表示されます。

1画面に2ページ表示の仕方を教えてください。

iPad7th i PadOS 15.5

iPad, iPadOS 15

投稿日 2022/05/30 15:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/31 13:56

moonchild さん、こんにちは。

ブック App の横向きで 2 ページ表示されないということでしたら、こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPadの「ブック」Appでブックを読む - Apple サポート (日本)

フォントサイズを大きくすると 1 ページ表示になります。フォントサイズを小さくして再度お試しください。

改善しない場合、下記の方法もご確認ください。

iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合 - Apple サポート (日本)

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/31 13:56 moonchild への返信

moonchild さん、こんにちは。

ブック App の横向きで 2 ページ表示されないということでしたら、こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPadの「ブック」Appでブックを読む - Apple サポート (日本)

フォントサイズを大きくすると 1 ページ表示になります。フォントサイズを小さくして再度お試しください。

改善しない場合、下記の方法もご確認ください。

iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合 - Apple サポート (日本)

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

2022/05/31 14:53 moonchild への返信

moonchild さん、ご回答いただきありがとうございます。

ブック App の終了や iPad の再起動などを試しても現象が改善しない場合、詳しい状況を確認するためサポートへの相談をご検討ください。

製品を選択していただくと、電話やチャットなどのサポートにつながります。

Apple サポートへのお問い合わせ

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2022/05/31 14:22 Community_Host_MT への返信

apple サポート様

返信ありがとうございます。

[ ぁあ ] を押すと、 明るさ と 縦スクロール だけで

文字サイズの変更がありません。

添付写真のとおりです。

他のファイルも試してみたけど、選択、変更できる項目はこれと同じです。

-----------------------------------------------

ブックアプリ 2ページ表示の仕方

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。