Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ApplewatchSE で通話ができません。

GPSモデルですので、iPhoneが近くにあるときしか通話が出来ないのは知っています。

モデリングはしてあります。

Applewatchから通話をしようとすると、即「通話ができません」と表示されます。緑の電話のボタンを押しても反応はありません。

着信があると、iPhoneは着信音は鳴りますが、Applewatchでは不在着信しかなりません。

iPhone、Applewatch共に最新のバージョンであり、再起動は試してみましたができませんでした。

よろしくお願い致します。

Apple Watch SE

投稿日 2022/06/05 10:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/06 10:04

明日香226 さん、こんにちは。

Apple Watch の電話 App に関連する情報としてこちらの記事をご紹介いたします。

Apple Watchで電話をかける - Apple サポート (日本)

Apple Watchで電話に出る - Apple サポート (日本)

引き続き現象が発生する場合は、Apple Watch のペアリングを解除し、あらためてペアリングすることで改善があるかご確認ください。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

Apple Watch を初期設定する - Apple サポート (日本)

今後とも、Apple サポートコミュニティをどうぞよろしくお願いいたします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/06 10:04 明日香226 への返信

明日香226 さん、こんにちは。

Apple Watch の電話 App に関連する情報としてこちらの記事をご紹介いたします。

Apple Watchで電話をかける - Apple サポート (日本)

Apple Watchで電話に出る - Apple サポート (日本)

引き続き現象が発生する場合は、Apple Watch のペアリングを解除し、あらためてペアリングすることで改善があるかご確認ください。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

Apple Watch を初期設定する - Apple サポート (日本)

今後とも、Apple サポートコミュニティをどうぞよろしくお願いいたします。

ApplewatchSE で通話ができません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。