コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ターゲットディスプレイについて

保有しているiMac2011(27インチ)をWindowsのサブディスプレイとして使用したいと考えております。以下の環境でthunderbolt同士で接続しても、Command+F2押下してもターゲットディスプレイができない状態です。

以下、当方の環境です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■iMac 2011(mid) 27インチ

thunderbolt端子あり

■Windows側

・HP Elitebook x360 1030 G4 (thunderbolt3.0搭載機)

■使用しているケーブル

・thunderbolt3⇒thunderbolt2変換コネクタ(Apple純正)

・thunderboltケーブル 0.5m (オス同士、Apple純正)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の環境でMacとWindowsをケーブルで接続しているのですが、どうやってもターゲットディスプレイができない状況です。iMac2010以前のDisplayportでの接続であればWindowsで対応できている記事をよく見かけるのですが、iMac2011でチャレンジしている記事が発見できず、こちらのほうに質問させていただきました。

詳しい方、ご教示いただけますと幸いです。

投稿日 2022/06/07 12:58

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/06/07 14:39

Thunderboltだと、WindowsPCでは制御信号を出していないでしょうから、無理なのでは?

類似の質問

返信: 3

ターゲットディスプレイについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。