コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スクリーンタイムリクエストの通知表示について

ファミリー共有してしる子どものiPhoneから、休止時間もしくは使用制限がかかっている時に、スクリーンタイムリクエスト延長申請を親のiPhoneに送るのですが、親のiPhoneに申請の通知表示がされずに、気付きません。通知表示の設定の仕方を教えて下さい。ちなみにosのバージョンはお互いに最新で、再起動も試しました。以前は通知表示がされた記憶があるのですが…。

iPhone 13

投稿日 2022/06/23 23:47

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/06/24 01:12

あとは、設定>通知>スクリーンタイムで、確認することでしょうか。

類似の質問

返信: 4

2022/06/24 01:02 なんすぃー への返信

バグかもしれませんね。Appleサポートに問い合わせなさっては?

appの購入申請ではないので関係ないかもしれませんが、念のためこちらの確認もなさってみてはいかがでしょうか。

「承認と購入のリクエスト」が機能しない場合 - Apple サポート (日本)

スクリーンタイムリクエストの通知表示について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。