Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

通信速度の制限の理由

おねがいします

月末に通信速度の制限がかかる月が御座います、とりわけ何らかの制約をしていませんが

ギガとかが足りてないのでしょうか?

どこで何をしたらこのような心配をしないで済みますか?

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/07/04 11:45

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/07/04 11:53

通信速度の制限はキャリヤーがかける物です。一般には、契約通信量を超えるから制限をかけるのでは?キャリヤが出してるアプリを利用すれば、その時点で月初からどれだけの通信量かわかります。制限がかかる場合には、そういうアプリで通信容量を追加すれば即解除できるようになってます。1GB単位で追加できます。通常は、契約の料金に比べると割高ではあります。ただ、月が変わるまで制限されるのは困るという場合には、追加容量を購入して使うしかないでしょう。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/07/04 11:53 宏53 への返信

通信速度の制限はキャリヤーがかける物です。一般には、契約通信量を超えるから制限をかけるのでは?キャリヤが出してるアプリを利用すれば、その時点で月初からどれだけの通信量かわかります。制限がかかる場合には、そういうアプリで通信容量を追加すれば即解除できるようになってます。1GB単位で追加できます。通常は、契約の料金に比べると割高ではあります。ただ、月が変わるまで制限されるのは困るという場合には、追加容量を購入して使うしかないでしょう。

通信速度の制限の理由

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。