コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

クイックスタートを使用しての新しいiPhone へのデータ移行

iPhone 7. 32Gから、本日購入したiPhone 13miniへクイックスタートを使ってデータ移行しています。説明を読むとデータ移行に要する時間は様々とのことですが、古い方のiPhone の画面はずっとぐるぐる回っています。新しいiPhone はスリープのように画面は暗くなっています。1時間以上かかることもあるのでしょうか?あきらめてiCloud からのデータ移行のため、インターネットがつながるところでPCを立ち上げるか?1時間以上かかることもあるのでしたら、まだまだ放置しておきますが。目安のようなもの、自分はこれくらいかかったよなどお教えください。

iPhone 5s, iOS 12

投稿日 2022/07/16 16:33

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/07/16 17:09

wifiは必要なのでは。

クイックスタート,いつ新しいiPhon… - Apple コミュニティ

返信: 2

クイックスタートを使用しての新しいiPhone へのデータ移行

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。