Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneがインターネットにつながらない

iPhone7は急にDoCoMo4Gにつながらなくなりました

iPhone 7

投稿日 2022/07/29 11:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/07/29 12:59

こんにちは

モバイルデータ通信が繋がらないとなると大変ご不便だと思います!

微力ながらお力になれればと思います!

もう既に参考頂いたかもしれませんが

下記をご参照ください

iPhone や iPad に「圏外」または「検索中」と表示される場合 - Apple サポート (日本)

加えて、APN設定が必要な通信事業者であれば、プロファイルを再インストールしていただく(サポートについては通信事業者に確認)

さらに、iPhone7は修理サービスプログラムがあります

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム - Apple サポート

ただし

2016 年 9 月から 2018 年 2 月までの間に製造

小売販売日(購入)から 4 年間

上記の条件があるので、該当しているかも確認してみてください!

該当しているのであれば、プログラム適用可能か詳しい内容をAppleサポートに問い合わせて確認いただければと思います!

解決できる事を心より願ってます(^^)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/07/29 12:59 romy-nagata への返信

こんにちは

モバイルデータ通信が繋がらないとなると大変ご不便だと思います!

微力ながらお力になれればと思います!

もう既に参考頂いたかもしれませんが

下記をご参照ください

iPhone や iPad に「圏外」または「検索中」と表示される場合 - Apple サポート (日本)

加えて、APN設定が必要な通信事業者であれば、プロファイルを再インストールしていただく(サポートについては通信事業者に確認)

さらに、iPhone7は修理サービスプログラムがあります

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム - Apple サポート

ただし

2016 年 9 月から 2018 年 2 月までの間に製造

小売販売日(購入)から 4 年間

上記の条件があるので、該当しているかも確認してみてください!

該当しているのであれば、プログラム適用可能か詳しい内容をAppleサポートに問い合わせて確認いただければと思います!

解決できる事を心より願ってます(^^)

2022/07/29 20:26 romy-nagata への返信

romy-nagataさん、こんにちは

圏外になるのであれば,以下のサービスプログラム対象機なのでは?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhoneがインターネットにつながらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。