コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE 第一世代 機種変更のやり方が分かりません

iPhoneSE(第一世代)からiPhoneSE(第一世代)への機種変更のやり方が分かりません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE

投稿日 2022/07/31 18:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/07/31 21:06

失礼致します。

iPhoneSE(第一世代)からiPhoneSE(第一世代)への機種変更のやり方が分かりません。

「機種変更のやり方」と言うのは、iPhone SE(第1世代)A から iPhone SE(第1世代)B へ、データを移行する方法 と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、以下の3つの方法が有りますので、何れかの方法でデータを移行 して下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/07/31 21:06 勝246 への返信

失礼致します。

「機種変更のやり方」と言うのは、iPhone SE(第1世代)A から iPhone SE(第1世代)B へ、データを移行する方法 と言う事で宜しいでしょうか?

その場合、以下の3つの方法が有りますので、何れかの方法でデータを移行 して下さい。

iPhone SE 第一世代 機種変更のやり方が分かりません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。