コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchの電源が落ちる

apple watch 3を使用して一年になります。充電が80%あるにもかかわらず、突然電源が落ちたりするようになりました。不要アプリを削除してもなおりません。アップデートしようにも、途中で電源が落ちるのでなかなかうまくいきません。バッテリーの劣化でしょうか?一年しかもたないもんですかね?appleの保険に入っていないため修理に出すのも、、、と考えております。

Apple Watch

投稿日 2022/08/02 22:18

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/08/29 16:35

私のseries3も同様、気がつくと電源が落ちてる事があります。

先のアップデート以降発生しているので、なんらかの不具合があったのではないかと思っていますが。

類似の質問

返信: 7

2022/08/02 22:38 a267 への返信

工場出荷状態に戻して動作確認してください。それでも改善しなければ本体不具合を疑ってください。

一年しかもたないもんですかね?

所詮一般民間用の工業製品ですので、2日で壊れることもあれば、5年以上故障しないこともあります。個体差です。

appleの保険に入っていないため修理に出すのも

延長保証に入っていなくても修理はできます。ただ、有料なだけです。

料金に納得いかなければ新規購入でもいいですし、他メーカーの商品に買い換えてもいいと思います。

2022/09/08 15:03 a267 への返信

私のwatch3も同じ現象が起きてます。

使用頻度は低く余裕で1日持っていたのが突然1時間ぐらいで落ちるようになりました。

たしかにOSのバージョンアップが怪しいです。

修理に出そうかと思ってましたが

同じような現象の方が多いですし、少し様子見します。

Apple Watchの電源が落ちる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。