コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新しいAppleID変更したい

今現在のAppleIDから新しいAppleID変更したいです

投稿日 2022/08/07 02:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/08/07 03:27

失礼致します。

今現在のAppleIDから新しいAppleID変更したいです

「新しい AppleID 変更」と言うのは、Apple ID(に設定しているメールアドレス)を変更 したいと言う事でしょうか? それとも、Apple ID 自体を新規作成 したいと言う事でしょうか?

前者の場合は、下記リンクの手順で Apple ID(に設定しているメールアドレス)を変更 して下さい。

• Apple ID に関する全ての物が、そのまま引き継がれます。

Apple ID を変更する - Apple サポート (日本)

後者の場合は、下記リンクの手順で Apple ID 自体を新規作成 します。

• Apple ID 自体を新規作成した場合、以前の Apple ID に関する物は、何一つ引き継がれません。

新しい Apple ID の作成方法 - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/08/07 03:27 ダー子 への返信

失礼致します。

「新しい AppleID 変更」と言うのは、Apple ID(に設定しているメールアドレス)を変更 したいと言う事でしょうか? それとも、Apple ID 自体を新規作成 したいと言う事でしょうか?

前者の場合は、下記リンクの手順で Apple ID(に設定しているメールアドレス)を変更 して下さい。

• Apple ID に関する全ての物が、そのまま引き継がれます。

Apple ID を変更する - Apple サポート (日本)

後者の場合は、下記リンクの手順で Apple ID 自体を新規作成 します。

• Apple ID 自体を新規作成した場合、以前の Apple ID に関する物は、何一つ引き継がれません。

新しい Apple ID の作成方法 - Apple サポート (日本)

新しいAppleID変更したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。