Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サブスクリプションの決済ができなくなった

今まで問題なくできていたiCloud+のサブスクリプションの決済ができなくなりました。

「支払いの詳細を更新してください」と出ましたので、更新しましたが、受け付けてもらえません。

カード会社に確認をとりましたが、クレジットカードには問題がない様です。

投稿日 2022/08/08 00:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/08/08 15:22

ありがとうございます。

夜が明けてからAppleへ連絡しようと考えていましたが、寝る前にスマートフォンを見ましたら、「決済できません」のアナウンスが消えていました。

Apple側の問題だった様です。

一言、不手際がありました、の連絡があってもいいのに・・・

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/08/08 15:22 D300 への返信

ありがとうございます。

夜が明けてからAppleへ連絡しようと考えていましたが、寝る前にスマートフォンを見ましたら、「決済できません」のアナウンスが消えていました。

Apple側の問題だった様です。

一言、不手際がありました、の連絡があってもいいのに・・・

サブスクリプションの決済ができなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。