Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブックマークの順番を手動で変える方法

私がMacOSを最新の12.5に変える前は、

Safariのブックマークバーを開いて、

サイトの登録名をドラッグ&ドロップすると手動で変えられたのですが、

現在それをすることができません。

ブックマークを手動で変える方法を教えてください。

※アップデート前のMacOSのバージョン数字は、覚えていませんが11.?ぐらいでした。

使用環境はMacBookAirです。

投稿日 2022/08/14 00:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/08/14 01:03

↑上記の件、解決しました。

ブックマークバーのお気に入りバーを右クリックして、

その中にある複数のお気に入りサイトをドラッグ&ドロップして適当に並び替えたあとから、

通常にお気に入り以外のブックマーク内のサイトをドラッグ&ドロップして入れ替えることができました。

※ちなみに、サイトの登録名をドラッグするときは、クリックした後に早めに上下にマウスを移動してから

すると良いです。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/08/14 01:03 eibi への返信

↑上記の件、解決しました。

ブックマークバーのお気に入りバーを右クリックして、

その中にある複数のお気に入りサイトをドラッグ&ドロップして適当に並び替えたあとから、

通常にお気に入り以外のブックマーク内のサイトをドラッグ&ドロップして入れ替えることができました。

※ちなみに、サイトの登録名をドラッグするときは、クリックした後に早めに上下にマウスを移動してから

すると良いです。

ブックマークの順番を手動で変える方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。