Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

返金手続き完了後について

返金手続き完了しましたと、Appleストアーから返信がしましたが、カード会社への手続きはまだ終わっていません(カード会社に確認済)

いつ、カードに反映されますか?

iPhone 12 mini, iOS 15

投稿日 2022/09/07 11:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/07 12:58

えーと、完了していないとしても、ユーザーがどうこうできることではないですよね。待つしかないのでは?

カードへの返金は、次回の引き落とし時(カードの締め日との関係によっては次々回になることも)に、マイナスで表示されます。返金額だけが別に入金されることはありません。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/07 12:58 心愛 への返信

えーと、完了していないとしても、ユーザーがどうこうできることではないですよね。待つしかないのでは?

カードへの返金は、次回の引き落とし時(カードの締め日との関係によっては次々回になることも)に、マイナスで表示されます。返金額だけが別に入金されることはありません。

返金手続き完了後について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。