Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Storeでのギフトカード購入をキャンセル後の返金について

11/27のお昼頃にApple Storeでギフトカードを購入しました。

決済はApple Payに登録していたメルペイを使用しました。

しかし、ご注文状況が「1時間以内にEメールでお届け」になってから6時間ほど経っても送信されず、処理中のままだったため、同日夜にキャンセルさせて頂きました。

その後、「これらの商品に対する請求は行われません。」というメールが届いたのですが、料金は最初の注文後すぐに引き落とされており、未だに払い戻しされておりません。

少し高額なため、できるだけ早く返金して頂きたいのですが、この場合は一度Appleに問い合わせた方がよいのでしょうか。

投稿日 2022/11/29 15:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/29 15:24

当然、

>この場合は一度Appleに問い合わせた方がよい

のでは。

類似の質問

返信: 3

Apple Storeでのギフトカード購入をキャンセル後の返金について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。