Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリー最大容量の減りが早い

現在iPhone13miniを使用しているのですが

ここ最近やけにバッテリー最大容量の減りが早いです。現在90%でつい数日前に91%になったばかりでした。ゲームなどをしないので、そこまでヘビーに使っている訳ではないと思うのですが、同じような方いますでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13 mini, iOS 15

投稿日 2022/09/09 13:55

返信
返信: 5

2022/09/11 22:38 morichi0062 への返信

そして寝ながら充電ってのも劣化の原因にもつながりますし、

ほとんどの人は寝ながら充電してるんじゃなかろうか。

それが劣化の原因ならもっと大問題になっていると思う。

バッテリーの最適化をオンにしておけば問題ないし、仮にオフであっても過充電にはならないはず。

寝ながら充電がバッテリー劣化の原因になるというエビデンスは何だろう。

また、バッテリーの充電を70%で抑えるとすればマニュアルで電源から抜かなくてはいけないし、いちいちそんなことはやってられないと思う。

バッテリー最大容量の減りが早い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。