Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad mini, iOS 9.3.5 でApple Music の歌詞を出す方法

IOS9.3.5 のIPADmini でAPPLEMUSICの歌詞を出す方法を教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad mini, iOS 9

投稿日 2022/09/16 11:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/16 11:31

失礼致します。

下記リンクの手順で、Apple Music の曲と同時進行で歌詞を表示 出来ませんでしょうか?

iPhone、iPod touch、Android デバイスの Apple Music で曲と同時進行で歌詞を表示する - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/16 11:31 DDRDKK への返信

失礼致します。

下記リンクの手順で、Apple Music の曲と同時進行で歌詞を表示 出来ませんでしょうか?

iPhone、iPod touch、Android デバイスの Apple Music で曲と同時進行で歌詞を表示する - Apple サポート (日本)

2022/09/16 12:30 DDRDKK への返信

DDRDKK さん、すみません。

前のコメントに貼った Apple サポート記事には、システム条件等は何も記載されていませんでしたが、下記リンクの記事によると、Apple Music で曲と同時進行で歌詞を表示出来るのは、iOS 13 以降の様ですので、iOS 9.3.5 の場合は、前のコメントに貼った Apple サポート記事の「曲の歌詞の全文を見る」の項目の手順、或いは下記リンクの「歌詞を表示する」>「3」の項目の手順 になる様です。

【 歌詞を表示・設定する方法 】

https://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_music_lyrics.htm

iPad mini, iOS 9.3.5 でApple Music の歌詞を出す方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。