Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プレイリスト内にある曲の歌詞が表示されない

元々歌詞のついていなかった曲を、プレイリストに追加しました。(ライブラリには入れていません)

その後歌詞が付き、アーティストページやその曲のアルバム表示から飛んだ先で曲を流すと、歌詞が表示されるようになったのですが、自分のプレイリスト内の同一の曲には歌詞がついていない状態が継続しています。

DLしなおしたりプレイリストから一度削除したりもしたのですが、変わりませんでした。何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13, iOS 15

投稿日 2022/09/17 21:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/19 10:44

灯籠流しさん、こんにちは。

関連する情報として、こちらをご確認ください。

「ライブラリを同期」を無効にしてから有効に戻す
すべてのデバイスで「ライブラリを同期」をいったん無効にしてから再び有効にすることで、問題を解決できる場合があります。詳しくは、こちらの記事を参照してください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/19 10:44 灯籠流し への返信

灯籠流しさん、こんにちは。

関連する情報として、こちらをご確認ください。

「ライブラリを同期」を無効にしてから有効に戻す
すべてのデバイスで「ライブラリを同期」をいったん無効にしてから再び有効にすることで、問題を解決できる場合があります。詳しくは、こちらの記事を参照してください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

プレイリスト内にある曲の歌詞が表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。