Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Ultra にメタルバンドがはまらない

ultraにメタルバンドが上手くハマらない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Ultra

投稿日 2022/09/24 14:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/24 19:36

失礼致します。

下記リンクの「関連情報」の項目に、以下の様に記載されていますが、以下の手順で行なって見ても、上手くはまりませんでしょうか?

• バンドを本体の溝に無理に押し込まないで下さい。
  • カチッとはまった感じがしない場合は、バンドを一旦左にスライドさせてから、右にスライドさせます。
  • 正しく取り付けられていれば、バンド取り外しボタンを押さない限り、バンドが左右にずれたりする事は有りません。
  • それでもバンドの収まりが悪い場合は、バンドの位置を中央に合わせて、押し込むようにして固定します。
  • その後で、バンドを慎重に上下に動かします。
  • バンドが左右にずれる場合は、Apple Watch を装着しないで下さい。

Apple Watch のバンドを取り換える - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/24 19:36 pro164hh への返信

失礼致します。

下記リンクの「関連情報」の項目に、以下の様に記載されていますが、以下の手順で行なって見ても、上手くはまりませんでしょうか?

• バンドを本体の溝に無理に押し込まないで下さい。
  • カチッとはまった感じがしない場合は、バンドを一旦左にスライドさせてから、右にスライドさせます。
  • 正しく取り付けられていれば、バンド取り外しボタンを押さない限り、バンドが左右にずれたりする事は有りません。
  • それでもバンドの収まりが悪い場合は、バンドの位置を中央に合わせて、押し込むようにして固定します。
  • その後で、バンドを慎重に上下に動かします。
  • バンドが左右にずれる場合は、Apple Watch を装着しないで下さい。

Apple Watch のバンドを取り換える - Apple サポート (日本)

Apple Watch Ultra にメタルバンドがはまらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。