Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch4が急に充電できなくなりました

Apple Watch4ですが、昨日からいつも充電している充電器に接続しても充電できなくなりました。

再起動してみましたが状況かわりません。

Apple Watchを充電器に接続中、充電マークと充電中の時計表示、手につけた時の時計画面がずっと交互に表示されてます。

Apple Watch Series 3, watchOS 8

投稿日 2022/09/25 19:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/26 06:11

失礼致します。

再起動は通常の再起動でしょうか?

その場合は、下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で対処 して見ても、充電出来ませんでしょうか?

• サイドボタンと Digital Crown の両方を同時に 10 秒以上、または Apple ロゴが表示されるまで長押しして下さい。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

下記リンクの手順で対処して見ても、問題が解決しない場合は、「Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」との事です。

Apple Watch が充電されない場合や電源が入らない場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/26 06:11 kazuya48 への返信

失礼致します。

再起動は通常の再起動でしょうか?

その場合は、下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で対処 して見ても、充電出来ませんでしょうか?

• サイドボタンと Digital Crown の両方を同時に 10 秒以上、または Apple ロゴが表示されるまで長押しして下さい。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

下記リンクの手順で対処して見ても、問題が解決しない場合は、「Apple サポートにお問い合わせ 下さい。」との事です。

Apple Watch が充電されない場合や電源が入らない場合 - Apple サポート (日本)

Apple Watch4が急に充電できなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。