Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Apple Pay で利用するカードを Apple ウォレットに追加できない場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Suicaの再発行をしたのだがウォレットに追加できない。

交換修理後にSuicaを再発行したがウォレットに追加する際には新しいSuicaを発行する必要があるのか?

JRの案内のように以前発行したカードの追加という項目がでない

iPhone 12 mini, iOS 15

投稿日 2022/09/29 07:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/29 07:57

Suicaを端末に再設定できるのは、「再発行」の翌日5時以降ですけれど、その時間は既に経過しているのでしょうか。

あるいはまた、[以前ご利用のカード]のボタンが表示されるまで数秒かかるとのことですが、その点はいかがでしょうか。

再発行されたSuicaを端末に再設定したい。- JR東日本 Suica Pay よくあるご質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/09/29 07:57 ニュウ96 への返信

Suicaを端末に再設定できるのは、「再発行」の翌日5時以降ですけれど、その時間は既に経過しているのでしょうか。

あるいはまた、[以前ご利用のカード]のボタンが表示されるまで数秒かかるとのことですが、その点はいかがでしょうか。

再発行されたSuicaを端末に再設定したい。- JR東日本 Suica Pay よくあるご質問

Suicaの再発行をしたのだがウォレットに追加できない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。