Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safariで、Outlook.office.comの検索が動作しない

突然、mac版のSafariでoutlook.office.comのWEB版で、検索が動作しなくなりました。

mac版のChromeやその他のブラウザーでは動作する為、

Safariの動作か設定に何か支障があるのかも知れませんが原因がわかりません。

一昨日までは動作しており、昨日から突然動作しなくなってます。

その他の機能は正常に動作しております。

検索ウインドーにキーワードを入れても一切フィルターがかからない状態です。

投稿日 2022/10/02 14:21

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/02 20:42

アドバイスありがとうございます。

終了、再起動試してみたのですが、だめでした。。

Microsoftのサイトにも同様に10月1日から同じ現象におちいっている方が見られたので、

Microsoft側のWEBバージョンの更新にともなうSafariとの整合が取れてないのかも知れません。。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/02 20:42 Gin_tonic への返信

アドバイスありがとうございます。

終了、再起動試してみたのですが、だめでした。。

Microsoftのサイトにも同様に10月1日から同じ現象におちいっている方が見られたので、

Microsoft側のWEBバージョンの更新にともなうSafariとの整合が取れてないのかも知れません。。

Safariで、Outlook.office.comの検索が動作しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。