Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDを変更したがiPhoneアカウント上のID明記が変わりません

サブで使っているiPhoneのIDを変更しました。

サインインする時は新しいIDとパスワードで問題はないのですが、iPhone自身の設定画面上での表記は古いままです。

変わるのに時間がかかるものなんでしょうか?

投稿日 2022/10/08 11:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/08 11:58

サインアウトしてサインインし直しておく方が良いです。

前のApple IDのコンテンツを引き継ぐ変更でしょうか?

この場合、自動で新しいApple IDに変わる場合もありますが、変わらない場合は、サインアウとして変更したApple IDでサインインしておく方が良いです。そのまま前のApple IDの表記のままになると、後日サインアウトできなくなるとか、トラブルことがあります。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/08 11:58 ねこ161 への返信

サインアウトしてサインインし直しておく方が良いです。

前のApple IDのコンテンツを引き継ぐ変更でしょうか?

この場合、自動で新しいApple IDに変わる場合もありますが、変わらない場合は、サインアウとして変更したApple IDでサインインしておく方が良いです。そのまま前のApple IDの表記のままになると、後日サインアウトできなくなるとか、トラブルことがあります。

Apple IDを変更したがiPhoneアカウント上のID明記が変わりません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。