Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

モバイル通信に問題が検出されました表示

iPhone13proを使っているのですが、最近SIMカードが入っていません表示をしていて通話が出来ない症状が出ていました。再起動すると治っていたのですが、ついに昨日使用出来なくなりました。

モバイル通信に問題が検出されました表示をしています。まずはSIMカードの交換からなのでしょうか?

iPhone 13 Pro, iOS 16

投稿日 2022/10/10 12:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/10 12:25

本体の問題が濃厚です。

下記のページを確認し、ご自身で出来ることを行いそれでも改善しなければサポートへ連絡してみてください

iOS のアップデート後や再起動後にモバイル通信、超広帯域無線、Apple Pay の問題に関するメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/10 12:25 ミミ太96 への返信

本体の問題が濃厚です。

下記のページを確認し、ご自身で出来ることを行いそれでも改善しなければサポートへ連絡してみてください

iOS のアップデート後や再起動後にモバイル通信、超広帯域無線、Apple Pay の問題に関するメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

モバイル通信に問題が検出されました表示

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。