Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スクリーンタイムのコンテンツとプライバシーの制限でマイクの項目がなくなりました

アプリをアンインストールして再インストールしました スクリーンタイムのコンテンツとプライバシーの制限でマイクの項目になくなりました

マイクをオンにできないのでアプリが使えません

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/10/12 15:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/12 16:34

iOS16.0.3ですが、マイクの項目はありますよ。

ri021さんのスクリーンタイムは、管理者(親)にペアレンタルコントロールされているのでしょうか?

設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>マイク>変更を許可>該当appを「オン(有効)」

( 設定>プライバシーとセキュリティ>マイク>該当appを「オン(有効)」 )

になっていますか?

iPhone のマイクが機能しない場合 - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/12 16:34 ri021 への返信

iOS16.0.3ですが、マイクの項目はありますよ。

ri021さんのスクリーンタイムは、管理者(親)にペアレンタルコントロールされているのでしょうか?

設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>マイク>変更を許可>該当appを「オン(有効)」

( 設定>プライバシーとセキュリティ>マイク>該当appを「オン(有効)」 )

になっていますか?

iPhone のマイクが機能しない場合 - Apple サポート (日本)

スクリーンタイムのコンテンツとプライバシーの制限でマイクの項目がなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。