Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad でSafari を開くと下に複数のタブが現れるようになりました

iOS15のiPad mini4

急にいきなりsafariを開くと下に複数のタブが現れるようになりました。画面に触れると消えてしまいますが、毎回開く度に現れるので邪魔です。何も設定していないのに急にこんな状況になってしまいました。

以前のように開いても現れないようにするにはどうしたらいいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad mini 4, iPadOS 15

投稿日 2022/11/06 20:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/06 22:04

ここ以外で検索してもヒットしなかったので何とか考えてやってみました。

設定→ホーム画面とDock→DOCK→AppライブラリをDockに表示をオフ

おすすApp/最近使用したAppをDockに表示をオフにしたら

表示されなくなりました。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/06 22:04 ちいらら への返信

ここ以外で検索してもヒットしなかったので何とか考えてやってみました。

設定→ホーム画面とDock→DOCK→AppライブラリをDockに表示をオフ

おすすApp/最近使用したAppをDockに表示をオフにしたら

表示されなくなりました。

iPad でSafari を開くと下に複数のタブが現れるようになりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。