Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

製品購入画面にApple アカウントの項目が表示されない

アップルアカウントの残高が使えない

購入画面に項目が表示されない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/11/10 14:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/10 16:48

失礼致します。

Apple Store に、Apple アカウントの残高が有る Apple ID でサインインして置く必要が有ります が、ゲスト購入または別の Apple ID でサインインされていませんでしょうか?

Apple Store に、Apple アカウントの残高が有る Apple ID でサインインしている場合は、下の画像の様に Apple アカウントの残高が表示されます。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/10 16:48 博106 への返信

失礼致します。

Apple Store に、Apple アカウントの残高が有る Apple ID でサインインして置く必要が有ります が、ゲスト購入または別の Apple ID でサインインされていませんでしょうか?

Apple Store に、Apple アカウントの残高が有る Apple ID でサインインしている場合は、下の画像の様に Apple アカウントの残高が表示されます。

製品購入画面にApple アカウントの項目が表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。