Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのボイスメモの録音データ

iPhoneのボイスメモの録音データをWindows PCで取り込み、編集するにはどのようにすればよろしいでしょうか。iTuneは健在でしょうか。

iPhone 7

投稿日 2022/11/29 13:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/29 15:31

何通りかの方法でWindowsPCへ取り込めます(iTunesも健在です)

[iPhone]ボイスメモをパソコンに転送する方法を教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | サポート | ソフトバンク

あとはm4a形式のファイルを編集すればよいかと思います

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/11/29 15:31 Future_Driven への返信

何通りかの方法でWindowsPCへ取り込めます(iTunesも健在です)

[iPhone]ボイスメモをパソコンに転送する方法を教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | サポート | ソフトバンク

あとはm4a形式のファイルを編集すればよいかと思います

iPhoneのボイスメモの録音データ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。