コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

参加者はいない共有アルバムが2つ消えた

先日、機種変更をし、新しいiphoneをiCloudのバックアップから復元をし、使用し始めました。古いiPhoneで共有アルバムを1人で作成し(参加者はいない)アルバム毎に分けて管理していたのですが、いざ全ての復元が終わり、共有アルバムを見てみると、2つのアルバムがアルバムごと消えていました。他のものはできているのに、2つだけ消えています。設定から共有アルバムのオン・オフもやってみましたが、やはり、同じ2つだけありません。わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14, iOS 16

投稿日 2022/11/29 21:38

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/12/03 14:34

きききききききさん、こんにちは。

共有アルバムについてお困りの場合、以下の記事をご参照ください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/12/03 14:34 ききききききき への返信

きききききききさん、こんにちは。

共有アルバムについてお困りの場合、以下の記事をご参照ください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

参加者はいない共有アルバムが2つ消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。