Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud+にはいっていますがメールアドレスが非公開にならない

iCloud+にはいっていますがメールアドレスが非公開になりません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2022/12/03 09:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/03 10:07

具体的にどんなシチュエーションで”非公開にならない”とおっしゃられているのでしょうか。

一応、メールを非公開で送信するメッセージは、1人の受信者にのみと記載されているようです。

以下、ご確認ください。

iCloud.comの「メール」で「メールを非公開」を使用する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/03 10:07 tag への返信

具体的にどんなシチュエーションで”非公開にならない”とおっしゃられているのでしょうか。

一応、メールを非公開で送信するメッセージは、1人の受信者にのみと記載されているようです。

以下、ご確認ください。

iCloud.comの「メール」で「メールを非公開」を使用する - Apple サポート (日本)

iCloud+にはいっていますがメールアドレスが非公開にならない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。