Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music - Replay の文字が横に揺れるだけで開けません

AppleMusicReplayを見たいのですが、ログインしてもReplayの文字が横に揺れる?だけで開けません

アップルミュージックリプレイを見たいのですが、Replayという英語の文字が横に無くなったり出てきたりするだけで開けません。回線の異常は無いと思います。なにか設定を間違えているのでしょうか?同じ症状の方、もしくは解決策を知っている方ご教授願いたいです。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPhone XR, iOS 15

投稿日 2022/12/10 22:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/12 10:15

もう一度タブやSafariをApple musicのリンクから開き直して、リロードも試して、それでもダメなら

最終手段として設定>Safari>すべてのCookieをブロックをオンにして開き直してみてください。

参考までにどうぞApple Music Replay をチェックする方法 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/12 10:15 2563ikiad への返信

もう一度タブやSafariをApple musicのリンクから開き直して、リロードも試して、それでもダメなら

最終手段として設定>Safari>すべてのCookieをブロックをオンにして開き直してみてください。

参考までにどうぞApple Music Replay をチェックする方法 - Apple サポート (日本)

Apple Music - Replay の文字が横に揺れるだけで開けません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。