Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

外音取り込みモードの感度或いはボリュームを上げることが出来ますか

airpods pro第二世代は軽度難聴者にも便利な会話モードが充実してるかに聞いていますが

購入後外音取り込みは素晴らしいのですがそのボリュームを上げ妻のために使い方を探していますが解りません。ご指導下さい。

投稿日 2022/12/12 13:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/14 09:15

設定>アクセシビリティ>AirPods>オーディオアクセシビリティ設定>ヘッドホン調整>カスタムオーディオ設定より変更できます。

返信: 2

2022/12/14 14:46 ヤマピコ への返信

親切なご回答有難うございます。軽度難聴の妻は感激しています。私も若い団員に話しかけられて分からないところが有りましたが外音取り込みと会話を強調で凌いでいます。

補聴器よりスマートで遅延がありません。

静寂と音楽と会話をpro第二世代は見事に調和させています。有難うございました。

外音取り込みモードの感度或いはボリュームを上げることが出来ますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。