コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリー交換

携帯がよくブラックアウトしてしまいます。バッテリー最大容量が73%なのでこれが原因なのかな、と思っています。これ原因なら福岡店でバッテリー交換をしたいと思うのですが、明日の予約朝一番にとることはできますか??電話してもなかなか繋がらないのでチャットで失礼します、

投稿日 2022/12/14 20:48

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/12/14 20:58

も257 さんによる書き込み:

携帯がよくブラックアウトしてしまいます。バッテリー最大容量が73%なのでこれが原因なのかな、と思っています。これ原因なら福岡店でバッテリー交換をしたいと思うのですが、明日の予約朝一番にとることはできますか??電話してもなかなか繋がらないのでチャットで失礼します、

「チャット」ではないです。ここは一般ユーザが情報交換する掲示板です。

というわけでここから気合で予約できないでしょうか。「明日の予約朝一番」かどうかは分かりませんが。

Apple の修理と修理状況の確認 - Apple サポート 公式サイト

返信: 3
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/12/14 20:58 も257 への返信

も257 さんによる書き込み:

「チャット」ではないです。ここは一般ユーザが情報交換する掲示板です。

というわけでここから気合で予約できないでしょうか。「明日の予約朝一番」かどうかは分かりませんが。

Apple の修理と修理状況の確認 - Apple サポート 公式サイト

2022/12/14 21:06 Rondo_1 への返信

余談ですがわたくしが今現在検索した限りですと例えば(iPhone のバッテリー交換の場合は)Apple 福岡 の明日の予約は 16:50 に空きありですね? あとはビックカメラ天神一号館が 14:40 とか(変動すると思いますよ?)。

バッテリー交換

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。