Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

海外購入 iPad は日本の購入品と仕様がどこか異なっているのでしょうか?

海外で購入したipad pro(wifi版)は日本でも使えると思いますが、日本での購入品と仕様がどこか異なっているのでしょうか?

モデル番号の最後のアルファベットが国によって異なることまでは分かっていますが、仕様が同じかどうかはネットを調べても分かりませんでした。どなたかご存知の方、ご教示下さい

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, 11-inch, 4th Gen, Wi-Fi

投稿日 2022/12/27 23:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/28 10:14

一番の違いは日本総務省の認証を受けていない事では…?

ま、相互認証制度にてEC(総務省のサイトでは、こうなっていた)、シンガポール、アメリカ合衆国で認証が取れている機種は持ち込んで使用する際に制限は無いのでは。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/28 10:14 jerrywin への返信

一番の違いは日本総務省の認証を受けていない事では…?

ま、相互認証制度にてEC(総務省のサイトでは、こうなっていた)、シンガポール、アメリカ合衆国で認証が取れている機種は持ち込んで使用する際に制限は無いのでは。

海外購入 iPad は日本の購入品と仕様がどこか異なっているのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。