コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

コントロールセンターにAssistiveTouch を追加し動作させたところ反転(スマート)の動作がおこなわれた

機種:iPad6世代、iPadOS:16.2

Assistivetouchのボタンを使用していますが、任意に入り切りしたいと思い、コントロールセンターにAssistivetouchのコントロールボタンを追加しました。動作させたところ「反転(スマート)」の動作がおこなわれました。上部に選択したボタンの名称がでますがそれも同様です。

現在そのようなオートメーションも組んでいないので本来の動作をさせることが出来ない状態です。

何か改善方法がありましたらご教授いただければ幸いです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 16

投稿日 2022/12/31 02:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/31 07:42

iPad Air第四世代/iPadOS 16を使っています、 設定>アクセシビリティ>ショートカット>AssistiveTouch にてAssistiveTouchにチェックを入れていてコントロールセンターからオン・オフはできています。

反転(スマート)はリストの最後に有ります。

もう一度、設定し直しても同じでしょうか。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/12/31 07:42 usagi162 への返信

iPad Air第四世代/iPadOS 16を使っています、 設定>アクセシビリティ>ショートカット>AssistiveTouch にてAssistiveTouchにチェックを入れていてコントロールセンターからオン・オフはできています。

反転(スマート)はリストの最後に有ります。

もう一度、設定し直しても同じでしょうか。

コントロールセンターにAssistiveTouch を追加し動作させたところ反転(スマート)の動作がおこなわれた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。