Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Apple Watch で睡眠を記録して iPhone で「睡眠」を使う

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルウォッチで睡眠の記録が取なくなった

年明けからアップルウォッチで睡眠の記録が取れなくなりました。記録のグラフが青い横線になります。何か設定がおかしくなったのでしょうか?元旦にベルトを変えましたがそれが原因でしょうか?お分かりの方教えて下さい。

Apple Watch Series 8, watchOS 9

投稿日 2023/01/04 07:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/05 07:28

前のベルトが残っていて使えるなら戻してみては如何でしょうか?

装着の具合によっては寝たと解釈されないとか。

類似の質問

返信: 4

2023/01/06 06:01 木藤 への返信

返信ありがとうございます。前のベルトに戻してiPhoneとアップルウォッチを再起動してみましたが、やはり横線でした。・・が、今ヘルスケアから睡眠についてメッセージが届き、確認した所、

横線だった記録の表示が通常状態にもどりました。アドバイスありがとうございました。

アップルウォッチで睡眠の記録が取なくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。