Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

初売りAppleギフトカード

2023初売りでMacbookAir M2を学生・教職員サイトから購入いたしました。この場合、ギフトカードはもらえるのでしょうか?もらえる場合、後日、カードが送られてくるのでしょうか?

投稿日 2023/01/11 17:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/11 18:13

失礼致します。

残念ながら、2023 年 Apple 初売りキャンペーンの「制限事項」には、以下の様に記載されていましたので、学生・教職員向けストアでの購入者は、2023 年 Apple 初売りキャンペーンの対象外 です。

【 制限事項 】

• 本キャンペーンをお申し込みいただく場合、購入者は個人のエンドユーザでなければなりません。
  • 再販業者、公共機関、政府機関、非営利組織、教育機関、 学生・教職員向けストアでの購入者 、法人、またはビジネス目的の購入者 は対象外となり、Apple は、これらの購入者による購入を取り消す権利を有します。
返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/11 18:13 ぴょん吉MBA への返信

失礼致します。

残念ながら、2023 年 Apple 初売りキャンペーンの「制限事項」には、以下の様に記載されていましたので、学生・教職員向けストアでの購入者は、2023 年 Apple 初売りキャンペーンの対象外 です。

【 制限事項 】

• 本キャンペーンをお申し込みいただく場合、購入者は個人のエンドユーザでなければなりません。
  • 再販業者、公共機関、政府機関、非営利組織、教育機関、 学生・教職員向けストアでの購入者 、法人、またはビジネス目的の購入者 は対象外となり、Apple は、これらの購入者による購入を取り消す権利を有します。

初売りAppleギフトカード

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。