Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

NumbersでExcelで作成したワークシートのウィンドウ枠の固定はできますか?

NumbersでExcelで作成したワークシートのウィンドウ枠の固定はできますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XR, iOS 16

投稿日 2023/01/17 12:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/17 17:18

ウィンドウ枠の固定ということは、先頭の行や列の固定ということですかね。

NumbersでExcelを開いているということは、Numbersに互換して開いているものと思いますが、iPhoneか操作されているということでしたら、

上のペイントブラシのアイコンをタップ→表→ヘッダとフッタ→固定する行(もしくは列)の数を + で指定→固定表示のスライダーを緑にオン

にするといいと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/17 17:18 tetsu-ta への返信

ウィンドウ枠の固定ということは、先頭の行や列の固定ということですかね。

NumbersでExcelを開いているということは、Numbersに互換して開いているものと思いますが、iPhoneか操作されているということでしたら、

上のペイントブラシのアイコンをタップ→表→ヘッダとフッタ→固定する行(もしくは列)の数を + で指定→固定表示のスライダーを緑にオン

にするといいと思います。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。