Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Numbers - 同じシートが重なって表示されるようになった

Numbers:同じシートが複製されてしまう

Numbersで表を入力中、どこか触ってしまったのか、同じシートが少しずれて重なって表示されるようになってしまいました。シートのタブを右クリックすると、1と1-1ができていました。削除しようとすると両方削除されてしまいます。なぜそうなってしまったのか、1のみにするにはどうしたらいいのか、教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, OS X 10.11

投稿日 2023/10/14 12:41

返信
返信: 1

2023/10/18 16:23 damekosmaki への返信

damekosmaki さん、こんにちは。

関連する情報として、Mac 用 Numbers ユーザガイドや、Mac の App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合をご参照ください。

また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

Numbers - 同じシートが重なって表示されるようになった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。