Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud for Windows 上とiCloud写真の数に差があり、何で違うのか分からず困っています

iCloud写真にiPhoneの写真を同期しているのですが、現在利用しているWindows PCに写真をダウンロードしたいと思っています。

Windowsに「iCloud for Windows」をインストールしてみたのですが、iCloud写真に同期中のファイル数と差があり、何で違うのか分からず困っています。

iCloud写真

写真8050枚、動画500本

iCloud for Windows上

写真8010枚、動画470本

一部重複した写真や動画があるのですが、 Windows for iCloudでは重複データは表示されないとかあるのでしょうか?

どなたかご存知の方がおられましたら、お知恵をお貸し頂けると大変助かります。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2023/01/19 08:57

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/22 12:44

kemukemu23 さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

iCloud for Windowsでは、iCloud 写真に保存されている写真またはビデオがコンピュータにダウンロード済みかどうか、または iCloud 共有フォトライブラリの一部かどうかを確認できます。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

類似の質問

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/01/22 12:44 kemukemu23 への返信

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

iCloud for Windowsでは、iCloud 写真に保存されている写真またはビデオがコンピュータにダウンロード済みかどうか、または iCloud 共有フォトライブラリの一部かどうかを確認できます。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

2023/01/28 13:11 kemukemu23 への返信

無事に改善されたとのことで、ご返信ありがとうございます。

同じ現象でお困りのユーザの方の参考にもなると思います。

iCloud for Windows 上とiCloud写真の数に差があり、何で違うのか分からず困っています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。