Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのWindows版で同期されるまでが長すぎます、強制的に同期する方法はないものでしょうか。

Windows PCで見たい(または使用したい)iPhoneで撮影した写真はファイルアプリ経由でiCloudにアップロード、Windows PC側に同期されるのを待つという形で運用しているのですが、iPhoneからiCloudには上がっているもののWindows PC側の同期が遅すぎます。

Macではそこまで時間もかからず同期されるはずなのにWindowsは遅くしているというのはどうかと思います、非常に不便なのですがWindows側のiCloudで強制的に同期する方法などないでしょうか。

Windows, Windows 10

投稿日 2023/11/16 03:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/16 07:50

その使い方なら、Dropboxなどを使った方が快適かも。

類似の質問

返信: 2

iCloudのWindows版で同期されるまでが長すぎます、強制的に同期する方法はないものでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。