Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

App Store からアプリを入れようと「入手」を押しても、ダウンロードできません

Appleストアからアプリを入れようと入手を押してもしてもクルクルしてどれだけ待ってもダウンロードできません。再起動はしましたが直りません。Appleストアの右上のアイコンを押してもクルクルして読み込めません。なぜでしょうか

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13

投稿日 2023/02/26 13:05

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/02/26 15:45

ネットワークの問題かもしれません。

iPhone本体の再起動やWi-Fiルーター再起動、

Wi-Fiルーターの再設定をしてもNGなら、

時間をおいて上記操作を繰り返してみてください。

返信: 3

2023/02/26 18:22 天音192 への返信

既に書かれている、対症療法を行なってもダメなら次の対症療法としてネットワークのリセット、それでもダメならすべての設定をリセット。

尚、設定のリセットでデータが失われる事は有りませんが、手動での再設定が必要になります。

手順は 設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワーク設定をリセット か すべての設定をリセット になります。

App Store からアプリを入れようと「入手」を押しても、ダウンロードできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。