Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad 同士で写真の共有をしたいが招待メールが送信されません

iPad同士で写真の共有をしたいのですが

共有アルバムを共有するiPadに招待メールを送ると思うのですが送信されません

注記クライド上では、共有はONになっている状態です

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Air 3, iPadOS 16

投稿日 2023/03/02 09:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/02 14:10

作成した共有アルバムの参加依頼は送信されましたか?

参加依頼を送信済であれば、依頼先の名前をタップしてメールアドレスを確認し、参加依頼を再送信されてみてはいかがでしょうか。

参加依頼の方法は下記の「もっとたくさんの人に見てもらう」をご確認ください。

iPhone、iPad、Mac の写真 App で共有アルバムを使う方法 - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/02 14:10 mazin用 への返信

作成した共有アルバムの参加依頼は送信されましたか?

参加依頼を送信済であれば、依頼先の名前をタップしてメールアドレスを確認し、参加依頼を再送信されてみてはいかがでしょうか。

参加依頼の方法は下記の「もっとたくさんの人に見てもらう」をご確認ください。

iPhone、iPad、Mac の写真 App で共有アルバムを使う方法 - Apple サポート (日本)

iPad 同士で写真の共有をしたいが招待メールが送信されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。