Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Numbers - セルにSmart Keyboard で入力する際、文字の反映に時間がかかります

numbers を最近始めたのですが、セルにスマートキーパッドで入力する際、文字の反映にとても時間がかかります。

容量は全然あるので重さでは無いと思います。キーボードも購入したてです。

何かの設定でスラスラ文字が入力できる方法があれば教えてください

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, iPadOS 15

投稿日 2023/03/06 15:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/06 16:05

失礼致します。

セルにスマートキーパッドで入力する際、文字の反映にとても時間がかかります。

「スマートキーパッド」と言うのは、Smart Keyboard または Smart Keyboard Folio の事でしょうか?

iPadのためのキーボード - Apple(日本)

飛生雅さんの質問投稿の下側に、お使いの環境が「iPad Pro, iPadOS 15」と表示されていますが、iPadOS の最新バージョン iPadOS 16.3.1 にアップデート されていますでしょうか?

iPadOS 16 - Apple(日本)

iCloud Drive に「Numbers」のデータを保存する設定にされている場合は、iCloud との同期に時間が掛かっている可能性 が有りますが、一時的に設定をオフ にして見ても改善されませんでしょうか?

iCloud Drive を設定する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/06 16:05 飛生雅 への返信

失礼致します。

セルにスマートキーパッドで入力する際、文字の反映にとても時間がかかります。

「スマートキーパッド」と言うのは、Smart Keyboard または Smart Keyboard Folio の事でしょうか?

iPadのためのキーボード - Apple(日本)

飛生雅さんの質問投稿の下側に、お使いの環境が「iPad Pro, iPadOS 15」と表示されていますが、iPadOS の最新バージョン iPadOS 16.3.1 にアップデート されていますでしょうか?

iPadOS 16 - Apple(日本)

iCloud Drive に「Numbers」のデータを保存する設定にされている場合は、iCloud との同期に時間が掛かっている可能性 が有りますが、一時的に設定をオフ にして見ても改善されませんでしょうか?

iCloud Drive を設定する - Apple サポート (日本)

Numbers - セルにSmart Keyboard で入力する際、文字の反映に時間がかかります

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。